みんみんみん

最近睡眠のリズムがひどいので
f:id:sap97:20130416152949j:plain
買ってみた。

春休みですっかり昼夜逆転して治らなくなりました。
そもそも昔から、それこそ小学生くらいから夜型人間なのですが。
気がつくと外が明るいことはよくあります。春休みもずっとそうだったし、ここ2日間もそれ。
そのまま起きていられればいいものの、4時過ぎくらいには眠くなる。
そして6時半には起きなきゃいけない…
で、講義中眠くなる。寝たくないから必死に目開けてるのにふっと眠ってしまい、30分くらい船を漕ぐ(あたまゆらゆら。)
コントロール出来ない眠気に襲われ浅い眠りながら起きれない。困る。ミントのガム噛んだまま寝てたし…

このままじゃ困るので睡眠改善薬を買ってみました。
マツキヨで1600円くらい。ドリエルともう1つくらい種類あったけど一番安かったので買いました。
どっちみち6時間くらいで起きれないと逆に困るから効き目ゆるくてもいいし。
でもどうやらドリエルとほぼ同じ成分らしい。
今日から使います。

  1. じつは

眠剤は飲んだことが何回かあります。ロヒプノールを。
自分に処方されたものじゃなかったけど(いい子も悪い子も真似しないように)
用量を完全に無視(どころか私に処方されてない)して飲んで、朝残ってて記憶がたまに飛んでたりふらふらして転けたりしてました。
だから朝残る感じとか覚えてるし、あの時は中学生だったからサボれたしぼーっと授業受けてもなんとかなったけど
今回はしゃっきり講義を聞くために飲むのに残ったら本末転倒なので。
今日は慎重に1錠(通常1回2錠)でいってみます。
効果のほどはまた書きます。