2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod classicがこわれた

実習がもうめんどくさくてやる気がしないありーです やる気を削がれた原因の1つ、iPod classic(80GB 6代目の初期版)がこわれました。 昨日まで聞けてた曲なのになぜか再生されずに飛ばして次に行くという現象が起きてたので怪しいとは思っていました。 4年以…

いなばのタイカレーシリーズ

ちょっと前から話題になってて気になってはいたけどうちの周りでは全く見かけることのなかった、いなばのタイカレーシリーズ。 グリーン、レッド、イエローカレーのツナ缶なんだけどこれがうまいらしい。 割と話題になってたから品薄なのかなぁと思ってたら……

ローソン ネバネバごはんシリーズ!

最近コンビニごはんに飽き飽きしてるのですが、これだけは例外! ローソンのネバネバごはんシリーズ!398円! 五穀米とオクラ、とろろがレギュラーで、他の具がちょいちょい変わるんです。今回はモロヘイヤですが、前回は梅でした。 これ大好きです。おいし…

おひさしぶり

実習がいそがしいありーです。 すこし中休みがありましたがなんかいまいち気持ちも休まらず… また忙しい日々が始まります。 特に何もしてませんでした。笑 なのでネタになることもなく…で、今日やっとなんとなくネタが。 ちなみに料理の話なのに写真が一切無…