いなばのタイカレーシリーズ

ちょっと前から話題になってて気になってはいたけどうちの周りでは全く見かけることのなかった、いなばのタイカレーシリーズ。
グリーン、レッド、イエローカレーのツナ缶なんだけどこれがうまいらしい。
割と話題になってたから品薄なのかなぁと思ってたら…ローソンでツナのグリーンカレー、レッドカレー、チキンのイエローカレー発見!!
とりあえず大好きなグリーンカレーを試しに買ってみた。

f:id:sap97:20130722005640j:plain

うまーーーーい!!
136円だったけどちゃんとグリーンカレー
ちょっと塩っ辛い気もするけど、ツナもなかなかマッチしてるし葉っぱも入ってて美味しい!
誰にでも食べれる優しい味ってゆーよりは割と本格派で満足!
これは制覇せねば!と思い

f:id:sap97:20130722005743j:plain

イエローカレーも買ってきたけどこれまた美味しい!!
缶で100円代でこのクオリティはすごい!
ますます制覇したいのに、近隣で見かけない…
と思いつつ普段あんまり行かないいなげやに行ったらあった!!

f:id:sap97:20130722010051j:plain

グリーンカレー、チキンもあるのね。
上に乗っかってるそぼろとバジルもうまいと友達が言ってたので買ってみました。
今週の晩ご飯はこれにします。笑

私はグリーンカレーはスパイシーで辛くないと嫌なのですが、これはなかなか!
缶だから少ないように見えて割と量もあるからご飯にかけても、つまみにしてもいい感じ。
100円ローソンだと100円らしいけど、うちの周りはいなげやで128円くらい。
100ローで箱買いしたいわ…

しかしこのクオリティはすごい!!
ダイソーで買った全く辛くないグリーンカレーより全然美味しい。
そしてレトルトのグリーンカレーのトップだと思ってるyamamoriのグリーンカレーは240円くらいするのですが、どーーーしてもグリーンカレーが食べたい時に貧乏学生にはありがたいお値段…♡
最高です。

あともう1種類あるようなので制覇したいと思います。