ローソン ネバネバごはんシリーズ!

最近コンビニごはんに飽き飽きしてるのですが、これだけは例外!

f:id:sap97:20130703170247j:plain
ローソンのネバネバごはんシリーズ!398円!
五穀米とオクラ、とろろがレギュラーで、他の具がちょいちょい変わるんです。今回はモロヘイヤですが、前回は梅でした。
これ大好きです。おいしい!
ごはんチンしてのっけるだけで手軽。だしもいい感じの味で好きなのです。
そこまで安いわけじゃないのでしょっちゅう食べるわけじゃないけど…
たまに食べたくなって買っちゃいます。

そしてわたし流(といってもありきたり)なこだわりがありまして。
納豆と卵を乗っけます!
f:id:sap97:20130703171101j:plain
こんな感じ( ´ー`)♪

とろろとオクラに納豆をプラス、これぞ最強ネバネバごはん!
そして…ぐるぐる混ぜて食べる!!笑

ちょーーーうまい♡
ねばねばってなんか身体にいい気がして、元気も出る気がします♡

今回のモロヘイヤもいい感じの存在感を出してましたが、個人的には前回の梅がヒットでした。
ひとりぐらしじゃなかったら梅干し買ってきて追加するんだけどねー。


ローソンが近くにあるひと!
ごはん作るのめんどくさい時ぜひ食べてみてください。おすすめです!
男の人にはちょっと足りないかもだけどw