2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち的にはひさしぶり

こんばんは。実習が始まり慌ただしい1週間を過ごしました。 疲れた。 まだまだ続くのでブログ書いてる時間も、ネタを見つける余裕もないけど 何かを見出すべく実習頑張ります。で、今日は久々に良かったものを紹介します。 キャンメイク クイックラッシュカ…

折り紙作品の使い道

小さい頃から折り紙が好きで、いまだに折り始めると止まらなくなります。 1枚で完成するものより、パーツを折って組み立てていくのが好きなのです。 こんな感じの。 こういう組み立てていくのをユニットおりがみと呼ぶみたいです。最近知りました。 そしてト…

MonoMax6月号ふろく

実習が始まり荷物を少なくしたいので、Suicaとお金が入る小さい財布みたいなものを探してました。 でもなかなか巡り会えず。チャックがついてるせいでそこそこ厚みが出てしまうものが多いみたいでした。 そんな時に雑誌付録のレビューをしてらっしゃるブログ…

ねるねるねるねねるねる

ねるねるねるねの季節ですね。 ということでスーパーで買ってきました。 何年ぶりやら。味とか覚えてませんでした。覚えてたのはちっちゃいカップに水をいれること。笑普通に開封して外袋の通りに1ばんの粉に水を入れる。 ああ、なんかこのにおい…知ってる… …

履歴書向けのペン

一応就活生のAllyです。こんばんは。先日文具コーナーでこんなのを見つけました。履歴書やエントリーシートをに向いているペンらしいです。 太さは0.35mm(エントリーシート向きとのポップがありました)、0.5mm、0.7mm(どちらも履歴書向き) 私は0.5mmを購入。…

久々の中本

品川に行ったので中本でお昼ごはん。 久々の中本でした。セブンに売ってるカップ麺はよく食べるけどね。笑前回蒙古タンメンを食べた時あの麻婆豆腐にやられました。 中本の麻婆豆腐は粘性がやばい。 熱さと辛さの持続性がやばくて再起不能になります。まだま…

うそやん

おなかすいたので冷たいポタージュ買おうと思って自販機のボタンを押したら… ごとん _人人人人人人人_ > 突然のリポD <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 間違えて隣を押しました。 空きっ腹にリポD… おいしいようなおいしくないような… 早く帰ってごはんたべよう。

ついにこの季節が!

最初に。 ありがたいことにスターをつけて下さる方がいらっしゃって、通知が来るたびにありがとうございますと思ってはいるのですが わたし自身はてな的な返し方の流儀がよくわかっていません。 ちょっとお勉強したらみなさまになんらかのレスをさせていただ…