2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不調。

どうも調子が悪いありーです。 メンタルくる的なのもありますが、季節の変わり目のせいか頭が痛い…ロキソニンが効かない… よって出掛けることもあまりなく、ブログも捗らない…(´Д` ) なんといいますかねぇ… 悪循環だねぇ。 はーーー。

ソシャゲはじめました 【HKT48栄光のラビリンス】

最近みんなパズドラやってるじゃないですか。 わたしの周りは一昨年くらいにドリランドが流行ってました。 みんなして講義中内職してレポート書き上げながら、机の下でドリランドみたいな…まぁ周りがやってれば勧められるもので、ドリランドもパズドラもやり…

北関東限定 からあげクンピーチ味

最近からあげクンの限定フレーバーはかなりの頻度でいろいろ出てるし、この間はついにはてな味とかいう何味か当ててね的なものまで出てましたね笑そして今度はピーチが出た!w普段はうまそーと思ってもあんまり買わないのですがピーチは買ってしまいました…

ダイソーのパックのマスク

どうも。 カラコンレビューpart2をやる予定でしたが引きこもり過ぎて日に当たってないので画像が撮れないありーです。すみません、おでかけしたらやります… 今日は! @コスメで評価が高いダイソーのパックのマスク!ご紹介! シリコーン潤マスク。ピンクも…

レビュー1 お部屋の中編☆モテコン ショコラピンク

さて!早速レビューしていきます! 今回レビューするのはモテコン ショコラピンク(motecon/chocolate pink)で、お家の中で撮った編です。 公式サイトによるとモテコンはレンズ14.0mm、着色部分13.0mmのようです。 まずはすっぴんと化粧で比較 まずすっぴんで…

カラコン買った(^^)モテコン ショコラピンク

久々に買ったカラコンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!今回はこれを買いました! モテコン ショコラピンクです!選んだポイントとしては、普段使いにしたかったので度入りでコスパがいいこと。 デザイン的にはあまり派手じゃないこと… 具体的には着色直径がデカすぎずふ…

わたパチ

最近なつかしの駄菓子にはまってます。 大分前にねるねるねるねのことも書きましたが、最近感動の再開を果たしました。わたパチと! お前…なんか垢抜けたな…笑 あのクセになるパチパチのキャンディーは相変わらずでしたが、すっぱい顆粒状のつぶつぶが入って…

モニターに応募!

やべぇ 1ヶ月以上放置した ど、どうもありーで…す…笑 実習もなんとか終了しましたが相変わらず試験やらなんやらでばたばた… でもちょいちょい単発バイトを再開しはじたので、最近は楽天でいろいろ見てます。 のでそろそろレビュー的な記事も書きます。 まだ…