2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せぶん

こんばんは。NAVERまとめで読んだんどけど、セブンプレミアムのつけ麺となめらか塩バニラとゆーアイスがおいしいらしい。とゆことで買ってみました( ´ー`) つけめん レンジで出来るとかいいよぬ。 お皿に乗っけた写真を忘れました。笑麺をチンしてザルにあげ…

節約ごはん研究中

こんばんは。 3日ブログ書いてないのに18日から地味にアクセス数があるのはなんででしょう… サワーズ効果?笑たまたまでもお目に止まったなら嬉しいです。ということで本日の本題。 ぷち自炊その後 かなり節約できることがわかったので自炊続行してます。 こ…

ぐみぐみ

朝NEW DAYSのレジの近くにいっぱい並んでたので買ってみた。 サワーズグミ メロンソーダ味遠目からも色ですぐ味がわかるパッケージ。 お味もほんとにそのまま! 食べずとも誰しもが頭に思い描けるようなメロンソーダ! 別にメロンソーダが特別好きってほどで…

コーヒーティラミスフラペチーノ

Twitterを見てたらフォロワーさんの間で評判が良さげだったスタバの新しいメニュー、コーヒーティラミスフラペチーノ。 貧乏学生からすればただでさえちょっとした高級品なスタバですが、なんとこのコーヒーティラミスフラペチーノはトール590円!たっけー!…

ぷち自炊

大学入学と共に始めたひとりぐらしも4年目ですが、うち炊飯器ありません。 炊飯器なくてどうしてんの? サトウのごはん! という会話を何回したことか。笑 まぁどうするも何も白米あんまり食べないので要らないのです。 ご飯はもっぱらコンビニ飯…3食きっち…

めでぃきゅっと

もどき。近所のドラッグストアで980円だったので買ってみました。 popteenコラボらしい。 そして早速はいてみた。…固い!!すんげぇサポート力! もう一つ持ってるんですけど(どこのか忘れた)それより硬い。最初だから? しかしこれから実習で立ちっぱなので…

みんみんみん

最近睡眠のリズムがひどいので 買ってみた。春休みですっかり昼夜逆転して治らなくなりました。 そもそも昔から、それこそ小学生くらいから夜型人間なのですが。 気がつくと外が明るいことはよくあります。春休みもずっとそうだったし、ここ2日間もそれ。 そ…

ふたえのはなし

失敗。昨日テープで二重になったと書いたのですが。 朝起きてやってみたら全然だめ。 よって虚しいので当該記事は消しました。 まぁおかしいなとは思いましたわ。いままで散々テープで失敗してきたのになんで昨日突然成功したのかと。 夕方にやってたので、…

ゆーていー

昨日は暑かったね。 この間妹さんが買ってたユニクロのパーカーがなかなかよさげだったので、真似して買いました。 親指が通せるようになってるの。そして薄手なので夏場羽織ったり日除けにも使えそう。 1990円でした。 昨日は暑いけど電車乗るから長袖のシ…

ねいる2

今回は前回の反省を生かして全部1ミリくらい長さだしてポリッシュ。 うーん…微妙_ノ乙(、ン、)_ポリッシュはインテグレートグレイシィ。 実家に置いてきたから型番とかわからないけどもうちょっと明るいかと思ったら落ち着いた色でした。 3回くらい塗ってこの色…

テーマかえたよ

なぜか繋がらなかったFONルーターのMy placeにやっと繋がって久々に自分のパソコンでネットをしたのでテーマストアを見てました。 そしてMessagesとゆーこのテーマを見つけました。 かわいい!iPhoneのSMSみたい! はてな記法のリストを使い始めたのですがた…

いろんなはなし

前の記事1週間前?! つ、続かない…笑 ネイルのはなし その後 前回の記事の様にジェルの上からポリッシュを塗ってたのですが、ボロボロに…_(:3」∠)_ リフトはしてないけど、エッジのとこが剥がれて爪先が削れてきたようです。ガリガリした。 でもクリアジェル…