コーヒーティラミスフラペチーノ

Twitterを見てたらフォロワーさんの間で評判が良さげだったスタバの新しいメニュー、コーヒーティラミスフラペチーノ
貧乏学生からすればただでさえちょっとした高級品なスタバですが、なんとこのコーヒーティラミスフラペチーノはトール590円!

たっけー!!!

こりゃ無理だわと思ったのも束の間、心を動かされる情報が。
上に乗っかってるホイップがマスカルポーネ風なんだって!
た、食べたい!!

で、まぁいつ行くの今でしょバリのアレでスタバに吸い込まれました。
590円は高いけど大きな期待を胸にショートにせずトールで。
コーヒー多めにした方がいいという情報も事前に得ていたので、コーヒー多めでって言ってみました。

f:id:sap97:20130419121005j:plain
どーん。
ストローが太い!タピオカのストローみたい。
さっそくいただくと…

は!ほんとにクリームが!チーズの味!!!うま!!
ふぉ!なんか出てきた!

f:id:sap97:20130419121507j:plain
クッキーだー!
このザクザクにチーズのホイップをまぜまぜして食べると美味しい。
半分だけ下のコーヒーとホイップとざくざくを混ぜて飲んでみたら、ティラミスだー!!ってなりました。
これ好きです。おいしい!
コーヒー多めにしたからかクッキーとコーヒーで甘さがちょうどいい。
ホイップ、クッキー、混ぜたコーヒーといっぱい楽しめるし、クッキーがいっぱい入ってて食べるって感じで満足感がありました。
疲れて甘いものが食べたいし小腹も空いてるって時には最適(^^)

ちょっと贅沢だけど、今度はホワイトの方も食べてみたいと思います。