ぐみぐみ

朝NEW DAYSのレジの近くにいっぱい並んでたので買ってみた。
f:id:sap97:20130420192610j:plain
サワーズグミ メロンソーダ味

遠目からも色ですぐ味がわかるパッケージ。
お味もほんとにそのまま!
食べずとも誰しもが頭に思い描けるようなメロンソーダ!
別にメロンソーダが特別好きってほどでもなければドリンクバーでも飲むことないけど…


こーれはうめぇ!!笑
食べ尽くしてから中身も撮れば良かったと思った。w


ハードグミと書いてあるだけあって結構固めなんですがこのコリコリ感もハマりました。
ハリボーとは違う固さ。歯が入るまでが固いというか…不思議な感じ。
いままで私の中でグミのトップはぷぷるんという柔らかめなやつでしたが、食感に特徴があるのが好きなのかも。

メロンソーダは大ヒットだったので追加で買います。
メロンソーダ好きにはおすすめ!

  • むしろ箱買いしたい…