ゆーていー

昨日は暑かったね。


この間妹さんが買ってたユニクロのパーカーがなかなかよさげだったので、真似して買いました。
親指が通せるようになってるの。

f:id:sap97:20130410054226j:plain

そして薄手なので夏場羽織ったり日除けにも使えそう。
1990円でした。


昨日は暑いけど電車乗るから長袖のシャツだけじゃ寒いし、羽織るにちょうどいいものがないから途中ユニクロに寄ってこのパーカーを買おうと思ってたのですが。
とりあえずヒートテックに長袖のシャツを着て駅まで向かったら、暑くて死にそうになりました。笑
これじゃこの先歩けないと思ったのでついでにUTかなんかに着替えようと思って見てたら…出会いました。

f:id:sap97:20130410054313j:plain

かわいい!
キャンベルの缶の柄好きなので即買い。990円だし。笑
わたしは企業ロゴ的なのがすごく好きです。なのでUTはよく見てます。
ただメンズの方が個人的に好きなのが多かったりするんだけど。過去の菊正宗ロゴとか笑
ちなみにこれはキッズのことから見つけました。
まぁTシャツだしぴったりめの方が可愛く着れるよなーと思って150を買ったら、全然ぴったりどころか普通のサイズだった笑
身長151しかない上におっぱいもないので、140でも良かったようです。
でも普通のサイズなので満足。

f:id:sap97:20130410054352j:plain

身長151の普通体型が着るとこんな感じ。

キッズは穴場でした。レディースと同じ柄のスージーズーコラボが4種類くらいあったけどかわいかったですよ。
もっと漁ったらいいのありそう。


そしてUTとパーカーを買ったありーさんはトイレで着替えて快適に帰りましたとさ。w

  • いいお買い物でした(*´ω`*)