ねいる2

今回は前回の反省を生かして全部1ミリくらい長さだしてポリッシュ。

f:id:sap97:20130408070734j:plain
うーん…微妙_ノ乙(、ン、)_

ポリッシュはインテグレートグレイシィ。
実家に置いてきたから型番とかわからないけどもうちょっと明るいかと思ったら落ち着いた色でした。
3回くらい塗ってこの色。1回じゃ本当にほんのりしか色がつかない。
そして速く乾くけどハケのあとが付くのが気になる…
刷毛のあとでいえばこの間買ったキャンドゥーの赤の方が目立たないかな。
トップコートはダイソーの45秒速乾!みたいなやつ。
本当にすぐ乾くからびっくり。その割にはツヤも普通のトップコートと変わらないから重宝。
何回重ねても多分ぷっくりはしないけど、10本塗る頃には最初の2本が乾く勢いだから待てない私にはとてもありがたい。
おすすめです。
スタッズとかはシールです。写真とってから薬指が取れかけてることに気付いた。笑

そして塗って3日くらいだけど、よーく見ると細かいヒビが入ってる。
うーん…赤塗ってた時にはヒビは入らなかったから、これはテクスチャが緩いのかな。
でもオフィスとかでも目立たなさそうな色なので、大人にはおすすめかも。


そろそろ学校なのでしばらくネイルなんぞ出来なくなります…
肩も首も凝るけど没頭できるし、デザインを完成させることだけに集中していられるのでとても好きな作業です。
上手く出来ればうれしいし、ストレス解消の手段でした。
次いつ出来るかな…(´-ω-` )