いろんなはなし

前の記事1週間前?!
つ、続かない…笑

  • ネイルのはなし その後

前回の記事の様にジェルの上からポリッシュを塗ってたのですが、ボロボロに…_(:3」∠)_
リフトはしてないけど、エッジのとこが剥がれて爪先が削れてきたようです。ガリガリした。
でもクリアジェルを塗る直前に折れて相当短くなってたので長さだしをしてた人差し指だけ綺麗に残ってた。

f:id:sap97:20130401231147j:plain
↑塗った時は自爪の形を整えられないくらい短かった人差し指。

ここだけポリッシュが剥がれずお店の見本みたいに綺麗なままでした。
ということで次ジェル塗る時は自爪より1〜2ミリ長く構築しとこうと思ったのでした。
あ、でもフォームがない…
ていうかフォームどころかクリアジェルもあんまないし買っとかなきゃ…


  • で、エイプリルフール。ということは…

今日から新年度?
…あーあ、新年度だ。
大学が始まってしまう。くそだねぇ。
今年はNHKの英語の番組か中国語の番組見てちょっとわかるよくらいになろうかななんて…思ったりして。無理かしら。笑
それより卒業しなきゃね。

来年の今頃は社会人だなんて信じられませんわな。
フリーターになってるかもしれないけど…
なんにせよ今年は波乱だらけな気がします。


  1. 今年度もがんばり…ません( ´_ゝ`)