気持ち的にはひさしぶり

こんばんは。

実習が始まり慌ただしい1週間を過ごしました。
疲れた。
まだまだ続くのでブログ書いてる時間も、ネタを見つける余裕もないけど
何かを見出すべく実習頑張ります。

で、今日は久々に良かったものを紹介します。

f:id:sap97:20130517214633j:plain
キャンメイク クイックラッシュカーラー

これです。

私のまつげはなんか知らないけどビューラーをかけても瞬間でカールが落ちます。
埋没するまではつけまつげがないと二重にならなかったのであんまりマスカラ塗ってなかったんですが、最近はナチュラルメイクをする必要が出て来たので塗るようになりました。

いつもは
ビューラー→下地→マスカラ→ビューラー
この順番を踏んでますが、最後のビューラーかけた後他のところをメイクしてたらもうダメ。1日持たないどころかものの5分もあれば元通り…
割と昔からどのマスカラを使ってもそうでした。でももしかしたらマスカラが悪いのかと思って、カールをキープしてくれるものを@コスメで探しました。
プチプラがいいので安めなのをランキング上から見ててこれに出会いました。
レビューでの評価は良好。しかも680円くらい。
クリアとブラックがありましたが、自前のブラウンのマスカラも使いたいのでクリアを購入。
帰って早速試しました。
ビューラー→マスカラ→まつげが下がらないうちにこれ
の順番で塗ってからしばらく放置。
コーム型になってるのですが、コームにマスカラがついたのでティッシュでふきふきしてからしまい、30分くらいごはんを食べつつ放置。
そして鏡を見たら…

うおーーー!
カールがキープされてる(゚Д゚)!

これは革命!ほんとにビューラーかけたてのまま!!
とんでもないものに出会ってしまったようです。すごい!680円なのに!
汗をかくとか泣くとか目薬をさすとかはまだしてないので耐久性はわかりませんが、
@コスメのレビューでは顔洗っても落ちないってよく言われています。
落としてみたら確かになかなか落ちない…と思ってたらソフティモの黄色いオイルinメイク落としシートで3分くらいまつげに当ててたら落ちました。
ベースとして塗ったらもっと落ちにくいのかも?


カールがキープされねーんだけどって方は試す価値ありだと思います!