カラコン買った(^^)モテコン ショコラピンク

久々に買ったカラコンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今回はこれを買いました!

f:id:sap97:20130904223858j:plain
f:id:sap97:20130904223907j:plain

モテコン ショコラピンクです!

選んだポイントとしては、普段使いにしたかったので度入りでコスパがいいこと。
デザイン的にはあまり派手じゃないこと…
具体的には着色直径がデカすぎずふちが薄いことです。

普段私は基本的に化粧しっかりめで、
ハーフつけまを目尻にしてることが多い…のですが。
最近めんどくさくてマスカラだけで済ませることもあるので、あまりゴリゴリなカラコンだと浮く気がしてナチュラルよりなものを選びました。


モテコンは1年使えて4200円送料込み!
かなりおとく♡
ショコラピンクはふちがないので自然かな?と思ってたこれにしました。
詳しいレポは明日1日装着してみて書くつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))
写メとか載せるのでよかったら見てくださいな。
書いたらリンク貼ります(^^)♪