わたパチ

最近なつかしの駄菓子にはまってます。
大分前にねるねるねるねのことも書きましたが、最近感動の再開を果たしました。

f:id:sap97:20130903021944j:plain

わたパチと!
お前…なんか垢抜けたな…笑


あのクセになるパチパチのキャンディーは相変わらずでしたが、すっぱい顆粒状のつぶつぶが入ってました。
前食べたのが10年以上前だから覚えてないけど、あんなの入ってたっけ…?

そして昔と同じようにわたあめのところを指で圧縮して食べる私…笑
え、わたパチ指で固めて食べませんでしたか?w


しかしこの手の駄菓子はどこか中毒性があって無性に食べたくなります。
わたパチに関してはあの口の中でパチパチする楽しみを思い出してしまったので…しばらく買い続けそうです笑