モニターに応募!

やべぇ
1ヶ月以上放置した


ど、どうもありーで…す…笑


実習もなんとか終了しましたが相変わらず試験やらなんやらでばたばた…
でもちょいちょい単発バイトを再開しはじたので、最近は楽天でいろいろ見てます。
のでそろそろレビュー的な記事も書きます。
まだ試験終わってないけど…


で、今回モニターに参加してみました。
【大人気ワンデーカラコン☆】FRESHLOOK Pure Hazel★

なんかレンズは流行りのハーフ系っぽい!

カラコンは地味めなブラウンしかしたことないからかなり興味あり。
そしてチバビジョンさんだから安心だよね。
モニター応募は初めてです。あたるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))


あと先日モテコンのピンクショコラを買いました。
そろそろ現物来ると思うのでまた書きます!