ついにこの季節が!

最初に。
ありがたいことにスターをつけて下さる方がいらっしゃって、通知が来るたびにありがとうございますと思ってはいるのですが
わたし自身はてな的な返し方の流儀がよくわかっていません。
ちょっとお勉強したらみなさまになんらかのレスをさせていただきますのでしばしお待ちを…すみません。

  1. 本日の本題

ついにこのシーズンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:sap97:20130501135408j:plain
じっくりコトコト シャキシャキコーンの冷たいポタージュ

去年よく使う駅の自販機で見つけてよく飲んでました。
これおいしい(*^ω^*)
あたたかいのより冷たいコーンポタージュ
の方が好きだから今年も出てきてくれて嬉しいです。
小腹が空いたらこの子。
缶の蓋がプルトップじゃなくてくるくる回すタイプだから口が大きいから飲み途中でも持ち歩けるし、すぐ捨てられない時でもかばんにいれとけるから便利。
そしてペットボトルの3回りくらい大きい飲み口なのでコーンが最後出てこない!ってならないのもうれしい。

ゼリーみたいなジュースはよくあるけど、帰り道小腹が空いた時はやっぱり甘いジュースよりごはんに近い感覚のものがあるといい。
しかも冷たいのでこれからの季節にもいいし。

今年も何回も飲むことになりそうです( ´ー`)