久々の中本

品川に行ったので中本でお昼ごはん。
久々の中本でした。セブンに売ってるカップ麺はよく食べるけどね。笑

前回蒙古タンメンを食べた時あの麻婆豆腐にやられました。
中本の麻婆豆腐は粘性がやばい。
熱さと辛さの持続性がやばくて再起不能になります。まだまだですな。笑
なので今回はびびって味噌タンメンにしました。

f:id:sap97:20130504195622j:plain
あいつ(麻婆豆腐)が乗ってないやーつ。

味噌タンメンて蒙古タンメンに麻婆豆腐乗っけなかったやつなのかと思って食べたら全然辛くない!
逆にびっくり。
味噌タンメンは辛くないのが売り文句的な感じだったけどこんなに?ってくらい本当に辛くない。笑
蒙古タンメンはあの麻婆豆腐が溶けるから辛くなるのかな?

確かに蒙古タンメンは口が痛くてどうにもならなくなるけど、辛さがないのは物足りない。
辛いのを食べにきてるんだ!

そこで
f:id:sap97:20130504200128j:plain
目の前に置いてあった壺を開けたら唐辛子がいたので山盛り一杯入れたらいい感じに辛くなりました。

んー美味しかったー。
くちびるビリビリ〜♪

久々に食べたのでこのボリュームを忘れてましたが、しばらくお腹ぱつんぱつんでつらかったです。
品川はたまに通るし機会があったらまた行こう。
次は蒙古タンメンレディースセットにしよーかなぁ。



で。
関係ないことですが、おめめ埋没したので埋没日記を書こうかと思うのですが…まとまらない笑
いつか書きます。予告だけします。
需要の有無とか気にしない。