meiji ORANGETTE

f:id:sap97:20131012184555j:plain

オレンジピールのチョコ好きなので買ってみた(・∀・)
100円くらい?だったのでそんなに期待してなかったのですが、包みを開けたらちょっと本格的なオレンジピールチョコの香り!!
ちょっとびっくりしつつ食べてみると、ビターなチョコにオレンジピールがちゃんと入ってておいしい!
マカダミアはオレンジピールより小さくて、マカダミア目当てだと物足りないけどメインのオレンジピールを邪魔しない感じでした。


f:id:sap97:20131012185556j:plain

チョコはこのサイズの箱に入ってるシリーズにしては1個がでかくて、1箱6個入りという少なめではありますが…
100円台でコンビニで買えるチョコの中ではレベル高い気がします。
チョコがビターで美味しいし、なによりいい香りがしてびっくり。
オレンジピールとかレモンピールが好きなのでチョコかかってるのたまに食べるのですが、手軽でおいしいので好きな人にはおすすめです(・∀・)