ゆるいブログ はじーめましたー

はじめまして。
ここではありーと名乗っておきます。よろしくおねがいします。


久しぶりにブログなんぞに登録しました。
ひとつの大きなコンセプトとしては、レビュー的な。
と言ってもちょこちょこ感想を書くだけですけど。
よくGoogle先生にいろんなことを聞いてるんですが、個人がブログに書いてある意見て結構参考にするんですね。
なら自分も、メモにもなるし誰かがもし見て役に立ったら一石二鳥だし
書き留めておくのもいいかもなーなんて思って始めました。
まぁもちろんそれ以外の事もゆるく書き連ねていこうかとおもいます。

ちなみに昔はてなダイアリーを使ってました。
またはてなダイアリーで始めようかと思って検索したら…あらびっくり。
はてなブログなんて出来たの?
何が違うの?
わお、アプリまであるのかい…
と思いつつもどうやらゆくゆくはダイアリーも移行しそうという意見が多数見受けられたので
(というかドメイン選ぶとこにダイアリーもあるし…)
はてなブログに登録してみましたよ。

これから使いこなしていきます( ´ー`)