ローソン 焦がしバターのクイニーアマン

これうまー!!

f:id:sap97:20131010193535j:plain

コンビニのパンあんまり好きじゃないんですけど、これはうまい!
前どっかのパン屋で買ったクイニーアマンよりはカリカリが少ない気もするけど、
でも中のデニッシュもバターの風味がちゃんとしてかつふんわりしてておいしい!
これはおすすめです!
多分レギュラーにはならず期間限定なんだろうな(´・_・`)
既に2こ食べて1個キープしてます。
ちなみに305kcal!わーおそこそこ…笑

なんかコンビニのパンて、味はまずくはないけどパンの部分がなんかなーていうのが多いのですが(特にNEWD○YS笑)
これはヒットでした。
おすすめです!!


なんか食べ物レビューブログみたいになってるな…笑