悪名高きガリガリ君シチュー味

お久しぶりです、ありーです。

ガリガリ君リッチにクレアおばさんのシチュー味が出ましたね。
YouTubeでは瀬戸さんやスカッシュの方はまずいといい、HIKAKINさんは溶かさなければ食えるといい…
賛否両論というよりは否定のが多い気がしますが、私も食べてみました。
この手のは去年のコンポタージュ味が出てましたね。
父親が食べてるのを一口もらいましたが、私はダメでした。甘いんだもん…
一方父親は全然ありと言って完食してましたが。

コンポタージュがだめだったので今回も1人で挑戦する気にはならず、友達と2人で買ってみました。

結論としては…まずい。でもコンポタージュよりはいい…?

友達は二口でギブ。
もう一人いたので食わせようとしましたが断固拒否しやがるので私が全部食べましたが、おいしくない。
一口目はうわっシチューだ…って感じ。
外側のアイスはミルクっぽいんですよね。
でも中のガリガリが塩味強くて今ひとつマッチしない。
そして固形のじゃがいもが入ってるんですが、しなびたポテトの乾燥したやつみたいな感じでまずい!邪魔!笑
食べ進めてると冷たいせいか最初より塩味に慣れて、甘い方が勝ってました。
でも塩が邪魔してきて、なんか変な味で…1本食べ切るのは辛かったです。
私は甘みのつよいコンポタージュが好きじゃないので尚更シチューの方がマシでしたけど、やっぱりまずかったです。
もういらない…
インパクトはほんとクレアおばさんのクリームシチューっていう名前だけで、味は全くインパクトなしでした。笑
4人くらいで回して食べれば1人くらい大丈夫なやつが出てくるかもしれない。


期間限定だと思うので、話題性に乗っかりたい方は皆様お誘い合わせの上お昼休みにでもお試しください。笑