学生ラストの日

かなり開けましたね
ありーです。


ブログを放置した間に

国家試験受験
大学を卒業
内定をいただく
引越し
彼氏と別れる(3年ぶり3度目)
国家試験に合格

と、いろいろありましてまぁ明日から社会人です。
今日は一応学生最後の日なのです。
国家試験終わってからいろんな人と鬼のように飲みまくっててでぶりました。
記憶ぶっとばして朝起きたら覚えのないあざが出来てるような学生らしい飲み会もしました。
くっそ楽しかったけどでぶりました。はい。


相変わらず関東に残り場所を変えてひとりぐらし継続です。
前はガスコンロ2口あったんだけど今回IH1口のワンルームです。せまいせまい…
洗濯機なんか外置きですよ。泣いちゃう。笑
でも楽しみです。ワンルームディスコします。
仕事怖いです。配属部署の発表がまだなんす。あー怖い怖い…


生活力もですけど
女子力もつけなきゃいけないとは思うのですが
相変わらずその気がありません。頑張りま…せん。適当にやります。
とりあえず仕事がんばります。しごかれてでぶった分削ります。


増税するというのに家電揃ってません。
こんなんで大丈夫かしら。w


これからもよろしくお願いします…