うまー! ハーゲンダッツ ローズ

セイムズでハーゲンダッツ198円になってて、その中にまさかのローズが!!

f:id:sap97:20140212215347j:plain
買っちゃいました。

においがつくものは全部ローズに揃えようとするし香水はサムライウーマンホワイトローズ!(最近ヴァニタスだけど)
そんなローズ好きとしては絶対食べたいやつでした。
ローズ味ってだいたい想像つくけど成分表示をみるとベリー系、プラム、梅となんかいろいろ入ってて楽しみ(^^)

f:id:sap97:20140212215612j:plain
この赤いソースはローズ味の後からベリーが来る甘酸っぱいソースでした。おいしー♡

ソースの下は
f:id:sap97:20140212215856j:plain
ストロベリーアイスって感じ。でもこのアイスがああハーゲンダッツだわーっていう美味しさね笑
しかもところどころで梅とプラムっぽいソースが出てきておいしー(^^)
ソースも意外といっぱいかかってるので最後まで楽しめます。


トータルするとローズ尽くしって言うよりはいろんな味が楽しめるって感じかな?
ソースでローズエキスはしっかり感じられるし、特にベリー系好きな人には確実にヒットします!
個人的にはこのローズエキスが好きだから季節でレギュラー化とかしてほしいな。


もーいっこ桜もあるみたいなのでみつけたら食べよーっと(^^)