束の間の自宅警備

こんばんは。ありーです。
生きてました。
先日インフルエンザにかかりまして、もう良くなったのですが自宅待機という名のサボり期間なうです。


前回の記事から約5ヶ月。
私の生活は少し動きました。
まぁ彼氏が出来たという、ただそれだけなんですけど。

ピアスを開けた日、私は仕事が休みでした。
この休みの日にピアス開けるぞ!と意気込んでおり、書いたように散々躊躇った結果開けましてその後買い物に行きました。
買い物がひと段落して一服してた夕方、暇なら飲みに行こうというお誘いのLINEが。


そして、だいぶ端折って今に至ります。


私の中身は特に変わらないんですけど
いろんなところに行くようになったり
大学時代もそんなにしてなかった自炊をぼちぼちしてたり(とは言っても大概彼が作ってくれる)
ほとんど家に転がり込んでて自分の家が物置状態だったり


そんな日々です。
ブログ、書きたいと思いつつなかなか文章がうまいこと書けないので滞ってますがぼちぼちやりたいと思ってます。



で、関係ないんですけど
こんなに更新してないのに地味ーに20アクセスとかある日があったり、ハーゲンダッツの記事にスターがついたりしてるんですけどローズなんたらハーゲンダッツはまた発売してるのかな。
読んでいただけて何かしら反応がいただけると嬉しいです。
たいしたこと書いてませんがありがとうございます。


えー最後に、
今年は貯金100万目指して頑張ります。

ではまた。笑