カップヌードルBIG マッサマンカレー

写メないです。食べちゃいましたすみまてん。

コンビニから瞬間でなくなってたまたまスーパーで見つけたカップヌードルBIGマッサマンカレー。
そもそも今わりと話題のマッサマンカレーを食べたことがないのですがカレー好きなので食べてみました。


結論:うまい


多分普通のカレーヌードルよりはドロドロしてます。
かなり粘土が高め。
すごく辛いのかと思いきやそうでもなく、甘みがあって美味しいです。
スパイス的な辛さはあるので食べ進めてるとピリピリしてきます。
私は辛いものが好きなので、カップヌードルトムヤムクンでもそんなに辛いと思わないんですけど
彼氏にトムヤムクンちょっとあげたら辛いって言ってたので辛いの苦手な人からすると辛い分類なのかな?
(彼氏も辛いのは好きなのですが)
一口目からひーー!!っていうような辛さではないと思います。

具は四角いポテトが大きめで、鶏肉も大きくはないけどちゃんと認識できる食べ応えはありました。
人参とかは普通のカップヌードルと同じ感じ。

ありー的ポイントとしてはドロドロ系でかなり麺と絡んで、甘みがあっておいしい!とゆーこと。
BIGとか量多くね?と思ってましたがペロッと食べました。でもやっぱちょっと多い…
あーおなかすいたー!!って時におすすめです。