ヤフオクでゲット!InRed付録マリクワバッグとか

さっき堅あげポテトを寝っ転がりながら食べてたら一気に口の中3箇所負傷したありーです。
こんばんは。


今日はヤフオクで雑誌の付録を買ったよ!なお話。


自分は大学生なのでA4のファイルが大体いつもかばんに入ってます。
つまり大きめなバッグやリュックを持つのですが、最近サブバッグがほしいと思いまして…
一人暮らしなのもあり自炊をしないのもあり(笑)基本お昼はコンビニで調達するのですが、ビニール下げてるがなんとなく嫌。
そしてレディース服はやたらポケットが小さい。ないものも多い。
iPhone5にして縦に長くなってからポケットに入れると微妙にはみ出て落ちそうなことが多くなりました。
しかもiPodはclassicだから大きいし、パスケースもすぐに出したいし…
全部入れたらかばんの内ポケットがパンパン。更にリュックだとささっと出せないことに不便を感じてミニトートがほしい!と思ってました。

でもねーミニトートって買うとそんなに安くない…1000円はする。
もちろん100均にもありますけど、あんまりダサかったりぺらぺらなのもなぁと…
そうなると最適なのは雑誌の付録!
以前はsweet付録のANNA SUIミニトートを使っていたのですが(ビニールでキラキラのやつ)
実家に忘れてきてから母のものになっていたので…笑
ヤフオクで探しました。
お目当てはInRed6月号付録のマリークワント デイジーバッグ!
そして見つけました!落札して今日届きました♡

f:id:sap97:20131126194120j:plain

んーーーかわいい!わーい!!
雑誌が発売した時からほしいなぁとは思っていたのですが、雑誌自体が大人向けすぎて自分は読まないので渋ってたら忙しい時期だったのもあり買い逃してました。
マリクワはブランドムックのトートも愛用しているのですが、マリクワと銘打つからにはどれも割とハイクオリティだと思います。
今回も黒い方は雑誌の付録とは思えない生地!
裏側はパリパリしてるけどリバーシブルなので柄がかわいいし、お財布とか小物を入れてもさらに薄手のパーカーがちょうど入るくらいの大きさ!
すばらしいです。


今回お目当てはこれだったのですが、人気なようでヤフオクでもなかなかの値がついてました。
そこで私は雑誌付録○点セットって感じで出品してる中から探してお安く買えました(全部で480円 送料入れたら雑誌2冊分くらい)
他にも何点かセットで買ったのですが、ヒットはこれ!

f:id:sap97:20131126194142j:plain

ハロッズのポーチとロクシタンのポーチ!
やっぱ大人向けの雑誌なだけあって大人が持てる落ち着いたデザインが素敵♡
ロクシタンのポーチはがばっと入り口が大きく開いて四角くなるのですが、化粧水とかも余裕で入るサイズ!
しかも入り口部分には硬いワイヤーみたいなのが入ってて 思ったよりしっかりした構造に驚きました。
お泊まりの時に最適!


雑誌を買っても安いくらいのクオリティの付録ですが、読まない雑誌を付録目当てで買うとなると渋っちゃうし、
お得に買えてラッキーでした。使わないものがあっても気軽にあげたり出来るし、いいかも!
ひとつ賢くなりました♡