最近食べたものシリーズ


生きてました ありーです
最近食べたものについてお送りいたします。

マッサマンカレーめし

カップヌードル マッサマンカレー復活からのカレーめしバージョンも登場ということで食べました。

安定のうまさでした。
やはりココナッツミルクであろう甘さがとても素敵。

自分ちのレンジか何ワットかよくわからないので適当に5分かけて3分そのまま放置して蒸らしましたが最初はちょっとごはんが硬かったです。
レギュラーにしてほしい、これ。


中本 北極ラーメン
初北極!ただしレディースセットで。
f:id:sap97:20150712002628j:image
当たり前だけど辛かったあああ
まあでもレディースセットならいけました。
中本は蒙古タンメンでも麺が太いし具が多いからおなかいっぱいで苦しくなるんですが、レディースセットはごはん食べてちょうどいい。
最初辛すぎて苦いみたいな感覚を覚えたけど食べてたら慣れてうめええええってなってスープ飲み干したらさすがにしばらく胃で暴れてる感がありました。
量的にはちょうどいいけどスープまで飲むと違う苦しさが。フルサイズは無理かも。笑
でもまた食べたくなる、それが中本。
ただ辛いだけじゃなくうまい。からうまってやつです。
たまに無性に辛いもの食べたくなるからその時はまた北極食べよーっと。
次回は蒙古丼もお持ち帰りしたい


ハーゲンダッツクリスピーサンド マスカルポーネエスプレッソ
シリーズとか言っときながら2つでネタ切れしたのでいま食べた。笑

外側のパリパリ(ココア)うまい。
いつも思うけどなんでこんなパリパリをキープできるのか謎。
マスカルポーネ感はあんまり。ホワイトチョコのコーティングの甘さの方が強い。
エスプレッソ感は満載。おいしい(^^)
しかしまぁバニラアイスはハーゲンダッツですな。
美味しかったです。
中身のない感想…


結局ほんとここ最近食べたものしか書いてませんが。
iPhoneのバンパーも買ったしまたその辺も気が向いたら書きます。