駅で見つけたしずおか茶コーラ

昼でもこんばんは。ありーです。


先日静岡に行きました。
遠目に(といってももちろん関東で見るよりはデカい)富士山を見たくらいで特に何を見たというわけでもないのですが、帰りに静岡駅で発見。

f:id:sap97:20131224123336j:plain

お、お茶コーラ…なんか不気味な緑…
210円だし買ってみた。

f:id:sap97:20131224123507j:plain
f:id:sap97:20131224123532j:plain

成分に緑茶(静岡県産)って書いてあるから色だけ緑茶じゃないんだね…笑


飲んでみた感じは、ああコーラ…って感想。
緑茶はそんなに感じないけど、ほんのり緑茶。言われてみればほんのり。
まともな味でした。


昔長崎でカステラなんたらってゆー炭酸飲料買ったのですがそれよりはましでした。
ていうかかなりまともな味。
普段コーラって滅多に飲まないんですけど、予想としてはたまにペプシが出すとち狂った味よりまとも。笑


静岡駅に売ってるし内容量も240mlだし、見つけたら飲んでみたらいかがでしょーか(^^)